スマートフォン版はこちら

エムラ歯科・矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エムラ歯科・矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「エムラ歯科・矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0011
住所 大阪府大阪市東住吉区針中野3-1-2
電話番号 06-6700-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エムラ歯科・矯正歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アコ さん / 2011/03/15
口の中の写真を撮って、わかりやすく説明してもらいました。
 
 


 

エムラ歯科・矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひだまり歯科クリニック 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-17-8-2F
坪田歯科 大阪府大阪市東住吉区杭全8-5-28
はまだ歯科 大阪府大阪市東住吉区鷹合1-14-5
大森歯科医院 大阪府大阪市東住吉区南田辺4-2-8 白木マンション1F
松山歯科医院 大阪府大阪市東住吉区山坂5-12-22
小林歯科 大阪府大阪市東住吉区桑津5-1-3
さくら歯科 大阪府大阪市東住吉区針中野3-1-30 アクティオーレ針中野101
森歯科医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-25-22
つづき歯科医院 大阪府大阪市東住吉区今川3-8-29
樋口歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • 雪鳥さん
    わかつき歯科 口コミ
    大阪で働いていた2010年頃、断続的にお世話になりました。現在私は北欧に住んでおり、先日地元で歯科にかかったところ、以前若槻先生に治して頂いた治療跡を見た当地の医師が、その出来栄えを褒めておりました。また日本に戻ることがあったら、ぜひお世話になりたいと思っています。

  • londonさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく清潔できれいな歯医者さんです。間接照明がすごくおしゃれで落ち着きがあります。
    子どもさんも多いですね。キッズクラブがあるので子供連れでも通いやすいと思います。スタッフさんも慣れているのか、いつも楽しそうに子どもさんと接していらっしゃって好感が持てます。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エムラ歯科・矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル